2017-02

 - --.--.-- --


マド・ヨーガン軍偵察兵の死体 - 2014.05.18 Sun

わかりにくそうなマド・ヨーガン軍偵察兵の死体さん。ぺたぺた。

岩の上に居るのでジャンプ!ジャンプ!(by シリュカの回廊さん)



20140518_5.jpg



BnS楽しすぎてやばい!


ブレイドアンドソウル - 2014.05.18 Sun

最近MMOを渡り歩いているLummyです、おはようございます。
TERAはTERAで楽しくて、続けてますが…



来ましたね、大御所ブレイドアンドソウル!



NC Japan運営なのでまたまた高額月額プランなのでしょうね。巷の噂だと3000円/月とかとか。高いYO!



現在Oβ中ですが、昨夜のログイン待ち1.5hはやばかったですね、キャラセレでも同時間かかるとか!
月額課金が始まったら人はドッと減ると思うので、一時的な措置でしょうね。
課金始まってこれやったら補填アイテムー!とクレームの嵐でしょうからw


始めはケモ耳ちゃんをメインにしようと名前もLummyにしてたのですが、
漁民さんに後ろからたこ殴りにされてお亡くなりにました。

20140518_1.jpg









というか拳闘士が面白すぎて、こちらがメインになっちゃいましたw
戦闘アクションすごいですね、かなり爽快!MMOとしてはクリティカより全然完成度高いと思います(あれはすぐ飽キタ)





ちょうどこのケモ耳ちゃんがドストライクだったマヨたんと一緒にLVあげあげ。
饅頭食べてる姿とか超可愛いです…!

20140518_2.jpg



ラーメンもあります!ちゃんとラーメンしてる所が細かい。

20140518_3.jpg





20140518_4.jpg



牡丹サーバーで遊んでるので良かったら声かけてくださいませ~

TERA - 2014.05.05 Mon

おひさしぶりぶりラミーです!

最近DNは全然やってないのですが、TERAに夢中ですw
サラをLV46まで上げてポイッと放置してたので、もう何年も前のことなので覚えてないのですが、
新規ちゃんぐらいの知識レベルで結構色々と新鮮で楽しいです。

リーパーが実装されてからちょっと復帰してみて、これは楽しい!と一気に60まであげて…というか、
そもそもLV58まではチュートリアルっぽいのやってたら上がってしまうのですけどね。

中型アカシャ狩ってるリーパーさんカッコイイ!!と思ってギルド申請したら入れてもらえたので、
そこでお世話になっております>w<
カタリストの人いつもありがとう

かなり気合いれてやってたのですが、つい最近ランサーというものをやり始めまして・・・




これまた楽しい!


なぜ前に実装済みのこの職をやらなかったのか不思議でたまらないのですが、楽しい!(しつこい



まぁまだあまり装備も揃ってないのですが、ID良かったら連れてって下さいませ~



そして最近は野良に入るのもガクブルなのでこっそり進められてないメインクエを進めています。

LV60にはすでになっているのですが、ついに宿敵ケルサイクさんのクエまで来ました…!
リーパーでギルドの方々にケル上に連れて行ってもらった時、半端なく地面をなめた記憶しかありませんw
臥薪嘗胆…というか臥床嘗床といった感じでしょうか@@

その前に前提クエの黒紋塔?の所で「ソロじゃクエ進めないのかっ」とつぶやいた所、
憐れに思ったお二方がじゃー一緒に行きますかと誘ってくれて3人でメインクエを終えた後、

「ケルいってみます?」という流れになって、ぜひぜひー!とトリオでケルサイク下へ。

にっくきケルサイクさんを返り討ちにするチャーンス!


Keru1.jpg


この犬、咆哮だけで砂嵐が巻き起こるんですが(;´д`)



3回床ペロしましたが何とかクリア>w<

誘ってくれたお二方ありがとうございました!
フレにもさせて頂いてハァハァ(*´д`*)



パソコンも新しくしたのでフルスペックでTERAプレイできるとほんとに絵が綺麗です。
さぁ一緒にTERAを(ry


残りのGWのんびりTERAしてる予定です、皆様も残りのGW楽しんで下さいませ~

ではでは。





万物のタリスマン - 2013.06.26 Wed

万物のタリスマンのユニークですが、こんなものもあるんですね。


Pv専門屋のエレスちゃんで出てしまった悲しさといったら・・!ぎぎぎぎ

メインのアクロちゃんで出てほしかっ…た…パタリ_ノ乙(、ン、)_


20130626-1.jpg

渋谷ヒカリヘでの2013ドラゴンクエストファン感謝祭オフイベント - 2013.06.15 Sat

「凍りなさいっ」


おもむろに手作り杖をかざし、叫ぶハンゲ太郎さん。


会場の失笑を、普通の笑いと捉えるポジティブシンキングで幕を開けましたw

ハンゲ太郎:「もっと会場が凍りつくはずだったんだけど…。」




いやいや十分凍ってますがなwww


↓こんなの

20130613-2.jpg
*ブログに載っけちゃって下さいとアナウンスあったのでイイヨネ


<今後のアップデート情報>

-7月 70キャップ解放
-8月 ネストA実装 70エピ装備実装
-9月 アサシン実装
-10月 ネストB実装、龍珠
-11月 新ストーリー実装
-12月 新たなドラゴンネスト実装

が目玉ですね。

2014年の目指す所は80キャップ早期解放とのこと。
ユーザーから70キャップ解放が遅すぎる!ブーブーという声が大きかった為、急ぎたいらしいw

<アサシンについて>
声優は緑川光さん。
山本さんの解説だとウォーリアとカーリーを足して2で割った感じらしい。
武器はシミター(だったかな?短剣)で、近距離攻撃と、手裏剣等による遠距離攻撃ができるとのこと。

動画が一部特別に公開されましたが、見た感じ体術も多く含まれていそう。
そしてアサシンの目玉であるストックスキル(だったっけ?)があり、
通常であればクール毎に1回しかスキルが打てないが、3回分まで溜めておけるとのこと。
ボス戦前とかに溜めて入るといいのかな。あとはタイミングみて攻撃の瞬間だけガンガンだすとか?


<韓国開発陣とのやりとり>

Question/Request, Answer.

Q/R1:ボスラッシュに新たな実装済みのボスを追加してほしい(タイムアタックとか)
A:今年中に頑張ってみる。(やや弱い口調w)その他ミニゲームの実装を考えている。

Q/R2:パッシブやEXだけでなく、アクティブのスキルを追加してほしい
A:バランス調整の問題で、アクティブスキルを追加するのは非常に慎重にならざるをえない。
 開発時間もかなりかかるので難しい。それよりも1次職へのスキル追加を何か考えている。
 具体的にアーチャーアカデミックと2職言及してましたが、その他への職は謎。

Q/R3:職業間のバランス調整をしてほしい。
A:一部の職だけが強い等は改善していきたい。(今がどうかは触れず)

Q/R4:サーバー間PvPは?
A:韓国国内でも開発中。サーバー間共通のPvルームを開けるぐらいまでは開発していきたい。

Q/R5:新しい街を追加してほしい
A:ロータスマーシュは暗いイメージだったが、次回実装される街は春をイメージ。エルフの故郷という位置づけ。順次実装していきたいが、コミュニケーションをとれるようなカフェ的なスペースも実装していく。
(別でどうやら長く使われてきたBGMが変更されるらしい。どこだろう、セントヘイブンのこと?)

Q/R6:ギルド単位で参加できるメリットのあるコンテンツを実装してほしい。
A:構想中。既存のコンテンツをギルド単位じゃなくてギルド員で楽しんでほしい。
 (つまり、実装なさげ)

Q/R7:闘技場の観戦者増やせないの?
A:サーバーの容量の問題で厳しい。50vs50できる並の環境が必要。(個人的には残念)

Q/R8:8人以上で参加できるコンテンツ実装してほしい
A:サーバー負荷の問題で厳しい。8人ネストをまずはラグのない状況にもっていきたい。
 最近メビウスを実装したが、そういう5,6人コンテンツを増やしていく方向。

Q/R9:ムーンロードを強化して下さい。(会場どよめきwww)
A:開発陣も若干弱いと思っている(公認!?)。元々グラのほうが弱かったが、調整しているうちにムンロが弱くみえるようになってしまっている。今後調整ある…かも?

Q/R10:低LVでのコンテンツがあまりない、もっと充実できない?
A:新たにミニゲームなどの実装を考えてはいる。

Q/R11:ドラネスアプリはiPhoneでも出る?
A:すみません、私ギャラクシーなので(笑)。 iPhone向けには既に開発着手している。今年の後半に実装予定

Q/R12:取引所でアバターを試着したい(個人的にもこれ実装してほしかった!)
A:正直厳しい。(ぉぃ)企画を考えてはいるが、例外対処を考えると相当な開発工数が必要。ただユーザーの要望として受け止めたい、開発検討する。

Q/R13:PvPのマップを追加してほしい
A:現在開発している。70レベル解放と同時は難しい、それ以降の実装となる。ただ実装することは間違いない

Q/R14:ブラックリストの追加機能は考えているか?
A:なぜブラックリストに入れたか、備忘録を書けるよう機能追加する
(個人的にはBLにいれてもすごく機能が限定的なので、もっと細かく設定できるようにしてほしいという質問の意図だと思ったのだけど、、、、。開発陣の人がその1例として低スペだったり…とかっていったことに対し、参加者どよめきwwひどいwww)

<DWC、(平たくいうと世界最強チーム決定戦)>
1チーム、3人で登録。8/9月に選考予定。
決勝戦はフィリピン。(!?)優勝賞金100,000$, つまり大体1000万円。


<開発陣vs山本氏によるPvP>
1回決着、をかける3試合という内容。
会場の参加者にはなんと!

なんと!!!


1戦につき、どちらが勝つか当てるとシュパンをその都度12個プレゼント!!

という太っ腹イベントにwww



そしてまさかの、、、、








会場。


















外し!www












あまりにもイベントとして成り立たないから、追加試合で山本氏と会場勝利!
シュパン24個もらいましたヽ(`▽´)/





<会場でのプレゼントイベント>
プレゼントはかなり豪華。
-ハウンドぬいぐるみ
-ワイバーン
-FD精霊
-スキリセx100個wwww
-ノートPC
-ゲーミングキーボード&マウス
-Bitcash 5万円分

など。当たった人羨ましい><





とまぁこんな感じでプレゼントも豪華だったし、楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ








武器アバ頂きました>w<

20130613.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Lummy

Author:Lummy
 
BnS
-LummyFT(拳闘士)

TERA エリーヌ鯖
-Lummy(リーパー)
-LummyPurry(ランサー)

DN バル鯖
-Lummy(テンペ)
-LummyDance(スピダン)
-LummyChemy(オデプトゥ)
-LummyCurry(カーリー)
-LummyLlery(アーティラリー)
-Lumirie(マジェ)
-Lumiria(エレス)
-Lumirik(プリ)
所属ギルド: ドラネス放送部
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ドラゴンネスト (61)
TERA (1)
ブレイドアンドソウル (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

